Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歌舞伎町ニュージャパン→

とにかくすごかった!
先日の風鈴会館五階、歌舞伎町ニュージャパンで開催されました「キャプテン5」かなりキテマす!
当日吐き気の止まらないまま(ツワリだといいですね♪)現場にイン。
ひとひとひとの総立ちノリノリの中、外国人さん高速アイリッシュバンドJohnsons Motorcarさんギンギン
次、
変な人がステージに!と思ったらpavoのCaoriちゃんだー!ケンジル・ビエンさんとカップルで、おもろダンス!

それから、もう、仰天パフォーマンスの連続でゲロ吐くヒマも御座いません!
一番ショックを受けたのが、こちらテクマ!さんw

この腕の振りが1、2、でサイドチェンジする動きに完全やられました。
すごいんだってば~、、


ステージはこんなかんじ、花道があってかなり冒険できそうな


午前四時頃 ▲sで踊る三名
アイハラミホ。 玉手彩 なおちゃん
アイハラさんは別で出し物をすませた直後チェゲあすのモーニングムーンを選曲した時点でもうゾッコンです
なおちゃんはニューヨーク在住で一時帰国中すんごいかっこいい踊りです!
ワタシはロンピ→ジュリアに傷心を踊りました。特製のチェックの衣装で(よくみえないねぃ)
ちなみにチェッカーズのことをどれくらい好きだったかってゆうと、
「もっとチェッカーズゲーム」を持ってるくらいですw
t_m.jpg
こんな感じでyeah----!!!最後はマスティカで揚げ揚げ




最後 紫ベビードールさんたちも暴れ終わって、蛍の光的にcharaの「やさしい気持ち」流れはじめたころ
▲sヨッケ、玉手、ツッチー、空中紳士
大好きです!また呼んでね



六時?七時?帰宅 ピラミちゃん(と名付けました)も眠そう。。。
おつかれさまでしたーー
彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

