Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



沖縄から

まりえ091028_1452~0001
高校の時の同級生まりえちゃんがきた!

前にきた時は広尾ヘルワの体験レッスンを
今回はアサヤのプライベートレッスンを

終わってからは韓国料理で昼ビール!!

3月には沖縄行ってショー&ワークショップやろう!と企て

今回のアサヤを二人で踊ろう!!ともりあがる

まりえちゃん楽しかったねo(^-^)o



彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

marie  

Thank you!

先日は会えて、踊れてうれしかったー!!
計画実行させようねっ☆
あの振り好きー♪
そして昼ビール、さいっこうだったね。
またぜひ♡

2009/10/30 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

まりえちゃん
楽しかったねー!!
あの振り付けはいろいろ細かいのですが、、
ばちっといったらかっこいい!!
次回も計画練り練りしようねー^^

2009/10/30 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

