Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リハのち雨




本日も5月14日にある『第22回ダイアナ年代別ゴールデン・プロポーションコンテスト』のためのリハーサルに行ってきました。
ヘルワは本編のコンテストとは別に出し物を。4曲踊ります!私が担当してるのはアゲアゲのドラムソロ♪
もう一つ参加する曲もアッパーなナンバーなので、リハーサルもなんだか楽しいです(^_^)/

帰りにユミさんとロコモコ~♪
私は照り焼きスパムにしました

雨が降ってきて、、傘をさして、、クロスバイクで明治通りを、、
うっすらこぎ。。。

今日は行きも帰りも散々だわ~。。
行きは西新宿界隈での強風がスゴすぎて、わたし史上初
追い風で、下り坂なのに自転車降りて押さないと進まないの!!! 喰らいました(汗
スゴくないですか???

そんなだったので、ため息まじりの明治通りだったのが
一転

チンドン屋さんのタカダさん発見!!

ラーメン店「一蘭」の宣伝中でした。
結構遠くから音が聞こえてきたので、もしやと近寄ったらやっぱり。

タカダさん近いうち遊び行きまーす♪

一蘭食べたくなってきたった



さて
ダラブッカを新調した人がいるので、ジル(とドラムスティッックw)を持ってスタジオへ
行ってきます!


彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

