Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


楽しい体験会でした!

昨夜は生田ダンススポーツアカデミーでのベリー体験会でした
集まってくださった皆さんありがとうございます!
とっても楽しかったです

小中高の同級生で、部活帰りに一緒にUFOをみたゆうちゃんや、スタジオ生のももちゃん、
実姉までw

「奇麗なポーズと腰の動き」をテーマとしました。
躍りが全く初めて。とゆう方も笑いながらも頑張って
最後にはちょっと素敵なポース♪

ほら!! ↓




小中高の同級生かなえちゃん、
スターの素質あり! 強い個性を中学の頃から感じてますw
既に後光が…



地域密着型です!
右にベリーダンサーのkahinaちゃん、寄り道ありがとう♪
o0320024011190614087.jpg
最後に一曲パフォーマンスしました

次回のベリー体験会は 6/28(火)pm9:30~10:30 
お気軽にいらしてください!

実家に寄るとテーブルのフルーツが増えたりします。。。やった♪



彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

