Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


そういえば3月10日はとっても平和だった


ナス家ママ(ぱぱ)みーたんこ♪


地震直前 しゅうちゃんすやすやw



その日はお友達一家の新しいお宅にお邪魔してました。
パパママとはもうかれこれ10年?くらいお友達

新入り
みーたんこちゃんは「ん、みーも!!」って力強く言うので、かわいくって(笑)たまにモノマネしてるよ

楽しく過ごして、寝落ち。

3月11日
朝パパに東中野まで送って頂きました。

天気も良く、まるっきし平和


急いでシャワー浴びて、初の甥っこベビーシッターのため国分寺に急ぐ。
義姉のお子なので、緊張うれしはずかし…

ママが出かけたことに気付かないまま寝てる甥を乗せたベビーカーとわたくし

大きな公園をお散歩してました
そしたら地震がきた。

なかなかおさまんない…
ヤバい…
ここで地が割れて木が倒れて死ぬ…

しゅうちゃん…
とベビーカーごと甥を抱っこして半泣き…

無事だからよかったけど…人様の宝を預かる責任みたいなものを感じました。


でも、しゅうちゃんずっと寝てた!強い子!



彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 2 Comments

茄子  

(ぱぱ)!おまけかいっ!笑
そうそう、前日はそんなでしたし当日も普通の金曜日でしたね。激変過ぎてすごく昔に感じる。

2011/04/06 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

彩  

(ぱぱ)

ちょっと、昔のかんじするよね。

(ぱぱ)←は、奥行きとおまけ感をだしてみましたw

(やっぱりおまけかい!)

2011/04/06 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

