Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


4月 April

今も日テレのZEROを観てたら泣けてきました。
未だに奥様が行方不明のままの陸前高田市長さん…
懸命にお仕事されてる。

悲しくてしかたありません。。。
市長さんは鉄人だ
わたしなら、、、

もう考えられません…



突然の泣き言で、すみません。

3月のあの日から、
なんてことなんでしょう。
不安ベースになってしまった、とゆうか最初からそうなんだけど。
初めての衝撃だらけで言葉が浮かびません。

地球の表面に住んでるのだから、東京だって今ぶっ飛んだって全く不自然じゃない。
どころかそれが自然なのだから。

これは不謹慎かも知れませんが、
天災で命を落とすとゆうことは花みたいなことかもしれないと思います。
タンポポの綿毛が風に吹かれたり、ただ枯れて落ちたりするお花。
わたしは別に詩を語ってるわけじゃないんだけど、
悪い死にかたじゃないと思うのです。
自然だから

もしお花をすごく愛でるおばあさんがいて、その人が津波に流されて天国行ってたら
このブログを読んで
「あ~、そうね~お花もおんなじね」
と思ってくれたらいいな

* * * * * * *

とか考えたりしてふわふわしていた3月です。

踊りのことでもいろいろな考えと感情がうねってうねって。。。。。

正直ゾンビでしたw

止まって狂ったわたしのリハビリ的日常を写真で紹介します^^


(((このタイトルはまだ書き込みまーす!!)))




201103ayasfatima.jpg







彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

