Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



3月20日


今日は記念日なので、お花を買ってきました(贅沢ですね…)

春らしくかわいいお花を眺めながら~♪過ごせるなんて、なんて幸せなことか。

今回の大震災で多くの大事な命や素敵な街並みを失った日本の一員として、元気にやって行こう!再決心できました。

被災者の方や家族の方には、本当にお気の毒で…お見舞いの気持ちがやみません…助かる命や、家族の再会がどうか多くありますように



東京にもいつくるかわからない、いつどこに起こるかわからない天災に備えて、ますます元気にいくしかないですね(^_^)

日曜日はさりちゃん代講で久々のクラス(^_^)

月曜日のレッスンも久しぶりにできる(^_^)

皆さんヨロです!


彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

