Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



金曜日ベリー初め

本日 生田ダンススポーツアカデミーにて2011年のベリーレッスン初めいたします!
やっぱり正月は食べましたし、呑みました。
とゆうことでw
餅っぽくなったお腹につっこみいれましょうw

突然の参加も嬉しいので、是非いきなり来てみてねw
応用クラスでは あの振付をやっちゃう系かも!!

20:00~21:00 入門クラス
21:10~22:10 応用クラス

※料金は1クラス2500円、連続するとその日の2コマ目が2000円となります




年賀状のうさぎ達、お返事の分がまだ足りてません。。
まだお返事していない方には大変失礼してます。。


おまけの話:
すごくピンチの深夜に不思議と「どうしてる?」とゆう風に
andiからのチャットのメッセージがきたりする。
今日もさっきまで会話をしてたけど、
すごく助かった。
彼はアートそのものだな。ってたまに思うんだ。
そんな彼からの新年のメッセージに、すごく感動した言葉があったので
一部コピペしちゃいます

2011 is like a white paper,
in front of us,and we all will write our
storys onto it,cocreators that we all
are.artists or nonartists.everyone will
be part of the next page.the big picture,
comedy or drama sometimes,overall
a dance on the cosmic stage.





彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/08 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

彩  

めっせもらったアイノちゃん

明けましておめでとう!
ヒョウ柄ちゃんの件了解。大丈夫ですよ~

ほんと、あの八人娘、とってもかわいかったー!!

2011/01/09 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

