Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



11日Gelik

引っ越しました会大盛況、皆さんありがとうございました!また、写真等アップしたいのですが…
お知らせを先に




ふぁてぃまの手の翌日になりますが
12月11日土曜日
トルコレストラン「Gelik」で踊ります!



今年最後のゲリックになると思います、
ので!

ちょっとした忘年会としていかがでしょうか?!

一緒に盛り上がりましょー!


こじんまりとした
い~い感じのトルコレストランです!!
お料理美味しいです

10/9(土)@外苑前 Gelik
http://www.aoyamagelik.com/
[Belly Dance Show]
show start/20:00~

トルコの匂いのレストラン、トルコのお食事&お酒 そしてダンスで
その雰囲気をお楽しみください!★!

※コースのお料理のご注文をお願いします

※シーシャもあるよ

彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

