Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



金曜日ジプシー

1255685534-091005_0103~0001.jpg
1255685533-091005_0201~0001.jpg
1255685533-091005_0202~0001.jpg



明日のイベントの準備せねば。曲選んで、衣装どうする、あっち連絡して、でも洗濯せねば。ご飯作って、食器洗って、
アセアセと動く金曜日


10月の初めに、田町に越してきた。けどココにはそんなに長くは居ないけどん


(仮)アーバンライフ、面白い


満月の夜の失敗は、山手線意外と終電早くて、乗った電車が「品川止まり」
夜の15号線をひたすら歩く。
ビルとタクシーの連続、ずーーーっと


歩道橋からみた光景はすごく真ん中を感じる
右にスパーっと東京タワー
左にはビルの上に満月
フレミングの法則みたいに体を伸ばしたいような


いっぱい閃いてその点にて友達と長電話


あー、明日も明後日もずっと 楽しみだなー






写真:

品川駅にひっそりと住む、かわいいイルカちゃん親子

右手はアーバンピシャー!!

左手には月。。。あーなんてところから顔だすの。。。









彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

fullmoon  

いいなぁ~~~~~

ビルの上に見える満月、素敵ですね。私は満月を見るのが大好きなんですよ。なのでfullmoonです。これからもよろしくね。
イルカさんは金属なの?超かわゆい!!!!
アーバンライフ、たのしそうですねぇ~、いいなぁ~~~~~うらやまぴ!

2009/10/17 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

fullmoonさん
私もお月見大好きなんです
太陽は凝視できないけど、月はね。
あんなにでっかく見える星って他にないしね。

イルカさんは鏡?みたいです。 ほんとかわいいです!

2009/10/20 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

