Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



仙台

1255281183-091010_2220~0001.jpg
1255281182-091011_1829~001.jpg
1255281181-091010_1455~0001.jpg
わたし仙台生まれです

両親の実家とお墓のある大切な場所

おじいちゃんおばあちゃんは今年までにみんな天国へ

思い出いっぱいの二軒の家、今回がホントにホントに最後のお別れ。。。
しょうがないんだけど、悲しい淋しい。。。





★行きのハヤテ
たいめいけんのお弁当のジャガイモ超美味しい


★泉中央の大同苑
ネギたん塩!!
コレわざわざいとこ&おじさんに連れて行ってもらった!!中にネギが思いっきり入ってて枕みたい


★おじいちゃんの絵
町内会長さんが選んだ一枚。こうゆう絵が山のようにあって、すんごいエネルギーだ!!と改めて尊敬with姉


彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

fullmoon  

ぎゃぁ~ネギタン!

真ん中の写真、すごいですね~!!!ちょっとグロい感じもするけど、ネギとタン、最高に美味しそう、食べたいですv-275!!!
お爺様は画家さんだったんですか?彩さんもきっと絵が上手なんでしょねっ。星形のぬいぐるみってめずらしくない?可愛いですぅv-218

2009/10/17 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

fullmoonさん
ネギたん、中に刻んだネギがしこたま入ってて、けっこう焼くと
ネギが甘くなってほんとーーーーに お い し い です!!

私も絵を描くのは好きだけど、画家のお爺ちゃんには到底かないません!!

そして、★の名前は「星さん」オランダはロッテルダム出身です!
1ギルダーセール(まだユーロ統一前でした)のワゴンの中に埋もれてすごい笑顔だったので、すぐに仲良くなりました。
ちなみに子犬の名前は「小梅」ちゃんです!

2009/10/20 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

