Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



喫茶SMiLE おつかれCAFE

こんにちは^^

やっぱり東京の人、やることいっぱいあるし家賃高いからか、
スンゴイ回転の中で生きてるよね!!!
私もぶっ倒れそうですw

だから 手軽なtwitterを皆使うよね~。

でも、こうやって素敵な人と関わって
素敵な場所でパフォーマンスすることで
呼吸できます!



23日秋分の日は、メチクロさんからのお誘いで。
rockbandとゆう欧米では大人気の演奏ゲーム?
みたいの。
今から初そのゲームにお目見えしに出かけてきますが、未見。
それで踊るんです^^
grateful deadの曲で! 

喫茶スマイルって、かわいいですね名前
山田広野さんという活弁士のかたが経営している喫茶だそうです。



25日は親戚との会食後、青山でベリーダンスの営業して
その後
おつかれCAFE

到着した瞬間、「おつかれ~~~~」て絶対ゆうだろなw

こちらは、私のデザインの学校いってたころの友人がやってるお店です。
お店を作って、店内には仲間達のデザインした商品を置いて、ダンスのショーとゆうことで(道を外れた)私を呼んでくれたりして。。。

先日よくよく考えたら、彼らはなんて素晴らしいことをやっているんだろう。と思って、心から感動しました!

ネーミングもまたかわいいですわ^^



最近はだいたい毎週末、土曜日中心に
週1~2回のペースでshowをやってます
その他の時間はわりと忙殺w
なので、折角の素敵なお店で踊る機会に
皆さんにお会いできたら最高です!


ご都合あえば是非!




9/23 (Thu) @渋谷 喫茶SMiLE
http://www.udagawasmile.com/
http://udagawasmile.blogspot.com/
NOWPLAYABLE
18:30start
ゲームクレイジーShariot主宰のゲームパーティー。非オタク大歓迎!

バンドさんがgrateful deadを演奏して、それで踊ります! 
「rockband」ってゲームご存知ですか??



9/25 (SAT) @板橋本町 CAFEおつかれ
http://02kare.com/
special おつかれ! belly dance show!

<ショータイム>20:00~

<チャージ料金>¥1500(料理・ドリンク別)

ベリーダンスのショー前後はお食事をお楽しみ下さい。
通常メニューに加え、トルコ料理のシシケバブなどの特別メニューも
登場しますよ!

ベリーダンサー{玉手彩} ayabelly.blog88.fc2.com

※ベリーダンスショーは予約をお願いします

- 0 Comments

Post a comment

