Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


toystory3→焼き肉





初めてトイストーリーを見たときの驚きを忘れてません。
「かわいすぎる!!」
「なんでこんなに、ほどよく立体的!!」
VHSを即買ったし、NYでかなり本物っぽいウッディを買ったし!
完全に革命。と思ったものです

今回のあらすじを知って、やばい。。と思って
覚悟して行ったけど、、
(カール爺さんのときもそうだった)最初の回想シーンでもう。
レックスが「みんな見た?今アンディがぼくを触ったんだよ!」って
嬉しそうに言ったところで既にKO。。。

ぬいぐるみが大好きで大切でしょうがない私ですが、
しかも古い思い出のモノを捨てるのが苦手。。。ときてます
だもんで、こんなテーマのお話はなんとも感慨深いです。

今日はポータブル代表の梅星ちゃんを連れて行きました。
ちょっと怖かったみたいで、終わってから「これホラー?」て。






&焼肉!
レバ刺し、センマイ刺し、やばかった!!
肉も旨過ぎた!!

牛さんすみません。。くまなく食べたのでどうかお許しを。。


彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

