Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



明日はぱちか村でライヴ!

明日です!
超動物的にかつ繊細にダラブッカを叩く男、地主大介!
地主さんのライヴは珍し~ので、コアなファンの方は絶対来て下さい!

そしてまろやかなナイスガイ、コアラさん イケメンを通り越して美人、アブダッラー君
本場エジプト仕込みの太鼓を体感しに来て下さい!

今回はライオンでてきそうな、ワンショルダーの毛皮でてきそうな、
動物的アフロな感じのエジプシャンできめきめです!

わたしたちの出番は pm9:30 頃

よろしくです!

それに。
ぱちか村はほんとに素敵なお店なのですが、
10月いっぱいで東京を撤退するそうです。。
こちらもファンは絶対に撤退前にいきましょね。。

待ってます!



Art on you-opening party@ぱちか村
START:18:00~
チャージ:2000円(1ドリンク)


<ライブパフォーマンス>
caori (アフリカンダンス)
湾岸ナイツwith玉手彩(タブラ&ベリーダンス)
山下長英(ポエトリーリーディング)
TAKUJI(ライブペインティング)
MONDAIGAI(DJ)

雑楽器カフェ ぱちか村
東京都杉並区高円寺南 4-6-7 第5日東ビルB1F
tel fax 03-3315-5251  http://patika-v.net/
JR総武線・中央線 高円寺駅 (駅より徒歩5分)

お問い合せ
03-3315-5251(ぱちか村)

- 0 Comments

Post a comment

