Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



タブラ'sタブラwith玉手彩

昨日でした。

アブダッラー君の熱いライヴ意欲に乾杯!!したこの日

いらして下さったお客様にもプロースト!!

さやかちゃん、コサックダンスありがとう(笑)まじでw

Berlinで会ったお友達もハタッと来てくれてびっくり(´∀`)


あ~、
太鼓の演奏で踊るあの、気持ちよさと緊張感
やめられません

来週の(土)ファティマは一人だけど、
再来週の(土)はまた生太鼓♪@ぱちか村with湾岸ナイツです!!




うわ~っw メガネキャラ1人入れ替わってますね。これ解る方、マニアw
タブラクワイエサの中で「優しい」の3topだと思う(笑)!
手前からUG、アブダッラー、コアラ 敬称略



このケーキは、mario(リーマオちゃん)から女の子へ!
作ったのはクリシュナのスタッフあこちゃんです。
ほんとーーに美味しかった!
素朴、固め、のクッキーのくだりやばスw



彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

