Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


久しぶりにGelik!

なんでも、一年やってたプロジェクトで今日解散?!
ある企業さんのパーティー
KUMIAI

凄く、エラく、盛り上がって頂きました!
最後の曲の時は、祭りってゆうかクラブ?(笑)みたいでした

ジャン!と終わって皆さん惜しみなく拍手してくれて
一人の方が
「ほんとかわいい!あなた、神だあ!!」と言ってくれました(笑)

酔ってらしたし、内容はともかく
なんかタイミングとか面白くて(爆)
爆笑しました(笑)
まじ笑いころゲタ


祭り感を写真で出すのは難しいよなー。。


相撲


勝敗は、モンゴル式で決まるそうなw

椅子が一個壊れて、靴下&重要そうな書類の忘れ物あり。
とゆう完璧なパーティでしたw


彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

