Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



金曜日新代田


金曜日の夜は
初めての生田DSAでの入門クラス

その後お友達と下北でビール焼き鳥

帰るつもりが新代田に長居

鳥が起きると書いて、ちょうきですか?

何屋かわからない店の前で呑む
友達の話に涙

感受性がゆるゆるでどうにもこうにもいけません

新代田FEVERでは、熱いライヴが!!!!!

ボビバブのニコちゃんの別バンド
きまってたなー!!

かっこいいボーカリストです。ニコちゃん

終わって、ずーっと話して話して話して
昼夜が全く逆転してしまいました
あわわ
時差ぼけのレベル超えてるなこりゃ

ちょっとづつ治します

火曜日の九時半~@生田レッスンの振り付け
できる限り美しいのにしたいな

洗濯干したら寝よ



おやすみなさい






彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

