Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



arm und sexy

お金はないけど、楽しくやってますw
ってスローガンらしいです

ほんとそんな感じ!

楽しいベルリン生活あと10日

ろくにこのブログは更新できてないな。。。

今も写真アップしようとしたけど
なぜかできなかったよう

- 2 Comments

あね&こさめ  

無事カエル!

あやちゃん、こんばんは! 元気そうで何より☆
日本は梅雨まっさかりで東京は今雨上がりムシムシ~。
写真は帰って来てからゆっくりアップしたら??
残りの日々を思いっきり楽しんできてね~!そして無事カエル!

モウスグ リンゲツ 
ボクorワタシモ デルジュンビ シテルヨ
タイジュウ 2キロヲ コエマシタ♪

(もう、おなかの中に余分なスペースは殆ど無いみたい……
でも元気な(ときに激しい)胎動は続いてるよ。触ってあげてね~)

2010/07/05 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

彩  

姉 小雨

明日は、お友達をいっぱい招いて 日本食の会!
母にヌタの味噌のレシピをきかないと。。!

こさめちゃんのこと楽しみにして、無事カエルます

またね^^

2010/07/06 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

