Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



LONDON行ってきます!

こんばんは、
明日の夜遅い飛行機でLONDON行きます
すんごい楽しみにしてるパフォーマンスのために


WOTA LONDON !
http://www.wotalondon.co.uk/events.htm

東京での学友君がアニソンdjとしてロンドンで活躍中!
そのパーティーでのパフォーマンスなので
コス、ます!

衣装未完成、荷造り未完成、、さばい。。


今日行ったコンサート:
同居人の soon kim さん達によるjazzで、
3人ベース、一人サックス、一人ドラム。
ソロのドラムは圧巻だった



写真:
かわいすぎる犬がいっぱいいる!
タマランw

ジャーマンシェパードに憧れるけど、あと狼みたいの。
こうゆうモサモサ系は別だな~
かわゆす。

PA0_0130.jpg
PA0_0131.jpg



- 4 Comments

あね&こさめ  

おやおや

WOTAのホームページ見たよ~AYA写真が載ってるね☆
衣装は結局どうしたかな?
とりあえず、かなりハマり役だと思うが……!
帰国したらいろいろ聞かせてね~!(あね)
コンニチハ! ライシュウデ 30シュウメ
アシノウラ 4センチニ ナリマシタ(こさめ)

2010/05/31 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

じゅくちょう  

No title

ほんとに行った んだね^^げんきそうで

奴は調子よかった?

2010/06/13 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

彩  

姉&こさめ

どうも!
衣装はぎりぎりまでberlinで縫って、london行ってから前日に仕上げた。。。(どこにいても、ぎりぎり。。。)

こさめちゃんのおよ服 たんと買っちゃった!
でもひとつ梅ちゃんが着ちゃってる。。。(サイズぴったり)
ベルリンの赤ちゃん用品、かわいすぎて悶絶

おたのしみに!

2010/06/14 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

彩  

塾長久しぶり!

ほんとにいってみましたw

奴はいたって元気、相変わらずとても彼らしかったよw

沖縄は最高ですか?

2010/06/14 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

