Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



えびを買う!

今夜、イギリスはbristolからBenちゃんってお友達がberlinに遊びに来ます!

がっつり遊びます!(ほんといい暮らし:帰ってから9646...)


こちらでは、とにかく肉は安いけど魚が高い。。
海老、高い。。

いいのもなかなか無いけど、本日金曜日は KottobusserTor の辺りで
トルコマーケットがでるので狙って行く!!
あと、一時間半や~。。
いそぐで。。

火曜と金曜の昼~六時までだかんね~





町に頻出する熊
今日のお話とは関係ないけど
かわいいのでうp
PA0_0064.jpg

- 3 Comments

あね&こさめ  

No title

そうか~~海老(漢字で書くと改めてすごいね)が高くて、
でも、お肉は安いんだね♪
そんでトルコマーケットなんて行ったら、おいしいオリーブが
山ほど安そうじゃん? エキメッキも、おいしいのかしらん。
うー食べたい。。

外国で、お友だちに和食を振る舞うの、憧れます☆
こんどぜひ、食事風景の写真を見てみたいワ!

2010/05/23 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

彩  

姉 and 子雨

そうだねー!

オリーブやエキメッキ? 山盛りだしだし、やっぱり美味しいよ!
いつか姉&小雨と大雨ともベルリンで遊びたい!
お料理とかしてねw

2010/05/24 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

だしだし、って なってるw

2010/05/24 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

