Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



オリエンタルダンスショー@六本木アラジン

1254586452-091002_2150~0001.jpg
1254586451-091002_2007~0001.jpg
金曜日の夜

床をピカピカに張り替えたイラン料理屋にて

ダンサーは6人
ナナ
ZARA
まみ
michico
玉手彩
そして、落合ユミ!!

皆、ユミさん主宰のベリーダンスヘルワのダンサーズ

久しぶりにヘルワっ娘達との共演は超楽しくて!!裏ではいろんなことで笑いまくってた
干し納豆とか(笑)
牛とか(笑)

なんか、踊り出すとセクシーなんだなみんな

ユミさんの二曲目、、表情が、、セクかった

胸元が滅茶苦茶セクシーな衣装だったみっちゃんの会社の方、月曜日から大丈夫ですかーーー!!??
帰りはいい感じに出来上がってて(笑)
これまた笑えた

その後、クタクタフニャフニャだけどヘルワのミッチー&麻子それから友人マコとふらり遊んで

ふわり
楽しい夜だったなぁ


彩・A(^Y^)A

- 1 Comments

デリバリーヘルス 立川  

デリバリーヘルス 立川

初めまして!!
デリバリーヘルスを立川で営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!

2010/11/20 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

