me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

2016年11月の記事

帰ってきた空飛ぶ絨毯ベリーダンスショー&ハフラ後記

さて!

(一ヶ月も前になりますが、)
10/24(月曜日)西日暮里アルハムブラにて「帰ってきた空飛ぶ絨毯ベリーダンスショー&ハフラ」は、皆さまのお力添えによって無事に開催されました!


お子様連れの方や遠方からの方にも沢山お越し頂きまして、ご足労への感謝が絶えません。

ハフラ参加者の皆さま、ゲストダンサーの皆さまには、大変に!!!素晴らしい色とりどりの演目で、
皆さんをたっぷり楽しませてくださいました!

それはもう、怒濤の勢いで!!!目が離せない素晴らしいステージとなりました!
ありがとうございます!

会場のアルハンブラさんには、美味しいお食事と、素晴らしいステージを提供して頂きました!
特に飴谷さんには感謝しております
照明と音楽を丸投げできる♡信頼できる♡頼もしい敏腕様!
大変お世話になりました

皆さま、本当にありがとうございました!


当日バタバタしてしまい、皆さまともっとお話したかった〜。。。(´;ω;`)とか、
その他手前のミスなどなど、自分反省会は即座に始まり、やばいくらいのアレでしたが、、、

いらっしゃった皆さまから、
「今まで見た中で一番楽しいショーだった!」
「想像以上に凄かった!」
「ハフラレベル高かった!」
「笑った!!!」
「感動した!」
「好きな子ができた!」
「いろんな演目が全部、目が離せなかった!」
など嬉しいお声を沢山頂いて、本当に皆さん楽しんでくれたようだ!と感じて、
じゃあ大成功!o(^▽^)oと思いました

心を込めて準備しましたこの日の♡お写真が届いております!
とってもいい写真
撮影はYuji Shirakiさんによるものですが、本人も参加の演目は by 千種ちゃんです!


取り急ぎこちら! 写真はパート2でもっと見せますね!

(写真が貼れない、、、少々お待ちください)
