me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

2016年05月の記事

初めてアルハンブラで踊ります!

おはようございます!
今、満月ですね つぎからラマダンだ


今週末のお知らせをさせていただきます

Naomi-elanさんにお誘い頂いて… hafla!!!

ライブラの彩クラスからも2人踊ります♡
わたしは別で2曲おどります♡

実は、、なんと、、ちゃんとお会いしたことのないNaomi先生
ライブラのはるかさんの昔からのお仲間様でして、若い頃からいろんなことを分かち合った仲みたい
私はスポーツクラブの講師をさせて頂いていた頃から「代講」などでお世話になってるんです


個性派とみえるNaomiさんの主催ですから、なにがでるかな♪(/・ω・)/ ♪
楽しみ!
はるかさんも出演しますよ♡

そして、アルハンブラといえば
素敵なステージ!!! 照明が綺麗だし、雰囲気があります
踊れるのが楽しみですwkwk

そしてmust eatな スペイン風オムレツ そして〜、 
パエリア絶対に食べる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



素敵なレストランで楽しい時間をご一緒しましょう!
ご興味ある方はこちらにご連絡ください♡
ayaloriental@gmail.com



Belly dance hafla Debut vol.1
5月28日土曜日
@西日暮里アルハンブラ

Open18:00 Start19:00
1部 19:00〜19:40 2部20:00〜20:40
2部制入れ替えなし
Show charge 3000yen 1food&1drink Order

出演ダンサー
Kaede.Nozomi. Linda.Yoshimi.Atsuko Yukiko Satoko and more...

guest ダンサー 玉手彩 はるか Naomi-elan
guest 山影匡瑠(三味線)

shop_photo.jpg
