me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

2015年10月の記事

踊りの練習果てしない

週末10/17に、いよいよエジプトの貴公子Khalilの来日公演です!素晴らしいダンサー達に紛れて、私も踊りますので大緊張中。。。

(; ̄O ̄)

Khalilの他には、プラネット ダリヤ→昨夏のエジプトで夕食をご一緒したダリアさん!素直でセンス溢れる方だなと思います、そしてすごく美しい

Yoshie→ムネモシネ主宰のよしえちゃん!美しさも踊りも安定の素晴らしさでホレボレなんですが、よく似てるといわれてる時があったなー私、美人に似てると言われるの、いいっすね照

Salma BellyqueenJapan→べりくいのサルマさん!様々な場面でリーダーシップを発揮してくれるサルマさん、落ち着いた上品な踊りも胸キュンです

落合 ユミ→ヘルワ主宰のユミ先生!私が長い間インストラクターとしてお世話になっていたヘルワ♡ユミ先生の情熱は全て踊りに出てきますから!!!今回お誘い頂いて、感謝しております

そして小生、玉手彩10/17(Sat)show 

会場東京都中野区東中野2-25-6PAO COMPOUND 9FTel:03-3366-1310www.paoco.jp/roma/

開場は30分前

show出演者

Khalil from Egypt

プラネット ダリヤ

玉手 彩

Yoshie

Salma BellyqueenJapan

落合 ユミ

◆◆◆◆ご予約 khalil.tokyo.2015@gmail.com◆◆◆◆◆

今回わたしは、力強くて美しいメロディの曲に挑んでます!振付を創りながらの、練習練習…煮詰まり続ける(; ̄O ̄)

ライブラスタジオのマイメロちゃんと、おやつ食べながら…♡
そんな煮詰まった私、10/16にはKhalilによる、テクニックトレーニングのワークショップに参加します!yeah!

振付云々ではない、何かが見えてくるかもしれません!楽しみ♡

あー、ワヘダキビーラが素敵に踊れるようになりたい…いい筋肉が必要だな…!

という気持ちからか、アスパラ木の子ササミの塩焼きをリクエストしました!

(水曜日は、ライブラレッスンが9:30まであるので家族に御飯を頼めるシステム(o^^o)幸)

疲れて寝付くマイメロちゃん。
