me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

2014年08月の記事

鼓舞祭

先日は暑い中、Fatimaに足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!!
おかげ様で大変に楽しく踊ることができました

遠くはなんと、北海道からのお客様もいらっしゃいました!
ご足労と冒険心に乾杯、感謝、二の煎餅でした(笑)

さて、
本日金曜日29日
六本木のtriple twentyというお店で、イベント参加です!

以下わたくしのfacebookからの引用につき、やたらにフレンドリーな文面で失礼します!

ベリダンスは、タカダアキコさん、Tidaちゃん、Junkoちゃん、玉手彩、タブラクワイエサダンス部…!
他のかっこいいダンスもモリモリで千種ちゃん達が、モリモリです!
そして!
いつものタブラクワイエサのLIVEに追い打ち、
私の弟(うそ)のチンネン君たちのバンドDONGO LOVE BEATSがデル!!
すごい気持ちよく踊れる魔法みたいなバンドです!!!まじ、
明日よろしく、きてね♡

タンツェリンも、スペシャル商品引っさげで、行くから!
見にきてね*\(^o^)/*
ja-jp.facebook.com/pages/Tänzerin/530156563705267

チャージは3500円ですが、1800円分の飲食券が含まれているので
そんなに呑まなければ、ポッキリで大丈夫よー!!)^o^(
10514483_787451291295909_1534096767588441700_n.jpg
10304035_787451341295904_2978193971603338676_n.jpg
