me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

カテゴリー "Tänzerin" の記事

タンツェリンshopに新作ピアス続々

こんばんは!

お鍋の美味しい頃になってきましたね

今夜はこちらのアクセサリーを紹介します

私はハンドメイドでアクセサリー等を作っております♡
久しぶりに沢山新作です!

大ぶりの玉のパーツ、(小ぶりのも)
ピンポン玉みたいに中が空洞のパーツを使っているので、
とっても軽いんです!
こちら工場がストップするからデッドストックとのことでしたが、蔵出し分に出会えました!



紅色が綺麗です





かなり大玉!






これも軽い!上品な大きさです




こちらはアクリルの可愛いパーツ達♡◇


この他にも、色々ございますので是非のぞいてみてくださいませ
タンツェリン





ひな祭り♡大SALE開催中です!

彩のshopタンツェリンでは只今
ひな祭り♡大SALE開催中です!

桃の節句ということで、御姫のみなさまにお楽しみいただけたら嬉しいです!
この機会に是非ご覧ください!









花火みたいなピアス

おはようございます!
花火の音が遠くに響く頃ですね

こちらのブログでも度々紹介しています、
私のshopタンツェリンのピアスです

軽くてとれにくくて、キラキラの踊ってても邪魔にならない!




(わたしがデザインと製作をしています!)

タンツェリンtheShop!!!

こんばんわ

昨夜のGelikも楽しく皆さんと盛り上がりました(o^^o)

本日はtheONEのLibra a la mode打ち上げでしたー!!!
サイコーに楽しかったです!泣いたし、食べた!
東中野のタラキッチンさんに感謝


そして、
私がデザイン製作しているアクセサリー
タンツェリン
onlineshopが開きました!(o^^o)


Tänzerin 


*\(^o^)/*開店です*\(^o^)/*
http://tanzerin.theshop.jp
rogo_new.jpg



アクセサリーの他にも、アラビア語のTシャツやcapなどもあります!

是非ご覧くださいませ


いいものを更新していきますので、
どうぞよろしくです♡♡♡






ハディアshowで出店します!

日がながくなってきましたね!

さてさて、タンツェリンの次回の出店は 今週 2/21金曜日
ベリーダンサーのサリちゃんが頑張ってますね
hadia2014_omote.jpg

こちら!
カナダからHadia来日ショー
すごくすてきなショー面白いデザインのホール
レッスンウェアやCD/DVDつけまつげ等々様々なお店屋さんにまざって、タンツェリンのイヤリングも並びます!
サリちゃんカヒナちゃんありがとう
 
@座・高円寺2
~高円寺駅北口をでて右/線路沿いを環七の手前まで歩きます
面白いデザインの建物!

ホールにはレストラン等もあって、どなたでも出入りできます

販売は17:30~21:30です!


新作ありまーすョ

