me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

カテゴリー "diary" の記事

2017ぴよ年

明けましておめでとうございます!
というには随分日が過ぎてしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします🐥❤🐻
元旦にいきなり体調崩壊からスタートした今年ですが、下がって、下がったときは、後は上がるしかない!!!はず、
落ち込んでも、目標を見失わないよう、酉年らしく、ぴよぴよ言いながら、大切に過ごしたいなと思います🐥❤🐻
新しいことがひとつ、
これまで玉手彩としていたダンサー名を
Amayaに改めます!
玉手彩を可愛がってくださった全ての方にお礼を伝えたいです。
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します
(^_^)Amaya

もうすぐ5/24だわん!!!

さて今週末はいよいよthe ONEが開催されます!

ライブラからは、はるかさんと私で指導してきたライブラ ア ラ モード!!
10名の個性溢れる女性たちが、思い思いをギュギュっと集めて踊ります!
本番のために沢山練習を重ねました。あとは最後のリハ、のみ!!がんばろー!

楽しみだー!\(^o^)/レレレレレレー!

はい、アラモちゃん、どん!


私のソロは、練習はまだまだまだしますが、
心配もあるけど、やっぱり楽しみ!
どきどきどきどき、どきたのしみ!


Libra a la mode も 玉手彩も、フェスティバルの方で踊ります!
まだ若干、お席があるかもです、

ご来場の皆さん、応援よろしくです!\(^o^)/
一緒に盛り上がりましょー!!!

演技力

ダンスを踊る上で絶対に必要なもの。
そして、自分にはないもの。
ベリーダンスを初めて11年目にして改めて、激しく今更ながら、、、
演技力がないよーーーーーー!!!
冷ーーー。。。。

と痛感しています。

これに関しては、持って生まれたものが邪魔をしている感覚があります。
顔に出るし。
でも、おい自分、演技は性格でするわけではないでしょ、
取り組め!真剣に!作品をもっと大事に仕上げようね!
おおい、自分よ

こんな風に自分をかえり見れるのも、生徒さん達のおかげさまです。
「ここをこう!」と言うのは簡単。
それを、もっともっと踊って踊って伝えないとね。
ライブラ生の皆さん、あざす!


こちらの’オニヤンマ’(この曲、通称オニヤンマ)
なんてゆーかもう、、、途中ペロってしてます
もしもこの女性が普段はすんごい男前な性格で、これが100%の演技だったら。。。



それでは、おやすみなさいませ〜

Tänzerin

こんばんは、

大変にお久しぶりです!

久々のブログです。
m(_ _)m

踊ることを考えて、
アクセサリーを作りました!

[Tänzerin]
(たんつぇりん)

8/8木曜日に、歌舞伎町クワイエスにて
プチお店をします
*\(^o^)/*
歌舞伎町BEwaveにて

ゲストダンサーはナリ君!!
男子ダンサーで、
現ピラミッドスが
情熱地獄とピラミッドスだった頃からの
ダンサー友(^.^)

dj kekke
演奏:タブラクワイエサ

迎春

2012
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
(^_^)/♪





昨年は料理ばかりしていたような気がします
主婦らしくて、ある意味では夢が叶った歳でもありました。

昨年の大晦日に、仕事効率アップ!を目論んで携帯電話をiphoneに替えました
それで、、とりあえず仕事効率が落ちました(笑)
パソコンもipodも壊れて、自分も壊れるwとゆう冬がありましたので
a.s.a.p.で整えてゆかねば!!

★今までの携帯電話だと、ひとつのタイトルにつき写真を5枚まで
アップしていたのですが、iphoneはそれができない(?)
★写真が反時計回りにこてん。。。してしまう。。。(今回は寿の文字が起きたのでよしとしましたw)

写真好きのわたしとしては、その辺がとっても気になってます


さて、今年の抱負
ダンサーとして:
練習をして、心の底から楽しんで踊ること!
ダンスのインストラクターとして:
習いにいらっしゃる皆さんが、素敵な気持ちになるように務める!
主婦として:
魚を捌けるようになる!

皆さんとの楽しい年の始まりを嬉しく思います



iPhoneから送信
