me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

カテゴリー "未分類" の記事

5月の踊る予定は!

こんにちは!
4月のクラウディアshow感動しました!素晴らしいイベントに参加させて頂きながら、なかなかblogにレポできないでいます(ノ_<)!
もうすっかり5月も始まっていますが!以下の日に踊りますのでよろしくです\(^o^)/
5/12 歌舞伎町クワイエス@歌舞伎町Be-wave

5/28 Naomi先生ハフラ@西日暮里アルハンブラ
https://www.facebook.com/events/911715675620712/

22日金曜日は!

東中野ロマラクダ!です
先週にiPhoneが壊れてしまって等々でヒイヒイ言っておりました。。。何故か突然蘇生しましたが(ノ_<)
さて、きたる4/22は何気に付き合いの長~いベリーダンサーのacoちゃんが声をかけてくれて、タンツェリンの物販をさせて頂きます!
アメリカからのClaudiaさん来日公演となります!(WSもありますね♡)
さらには、私も踊らせて頂く運びとなりました!
acoちゃんが折角いいダンサーがいるのにもったいない!と提案してくれました♡うれしい
私は、今気に入りマクリの曲で踊ります!
楽しみ! 
是非ご来場くださいませ!
4/22/金 
Claudia from US DYNAMIC WS&SHOW! 
アメリカ、ポートランドでAZIZAなどと活躍する今とても注目されているダンサーClaudiaの初来日のWSとSHOW。
力強さと優雅さを兼ね備えた見応え満点のClaudiaから直に学ぶチャンス。  
■時間:Open/19:30、Start/20:00 
■場所:驢馬駱駝(東京・東中野) 
■料金:前売4,000円、当日4,500円(ともに1ドリンク付) 
■WS講師:Claudia ■SHOW出演:Claudia、落合ユミ、FaRida、Nisaa、aco、他 
■問い合わせ先:Nisaa and aco 
URL:https://www.facebook.com/events/913205415414408/ 
MAIL:claudiaws424@gmail.com
皆様のご来場心よりお待ちしております

次回は3/18(Fri) 午前中に!

こんにちは、まだまだ冷えますねー>_<!
さて、3/4(Fri)に始めました【久しぶりのベリーダンス】!!!
おかげさまで非常に爽やかに充実した時間となりました!
やっぱり午前中ってなんかいい\(^o^)/
朝活ってやつですか!?そしてダンス後のランチがやたらうまい…>_<…!
1時間半は楽しくあっという間ですが、カラダをほぐして温めて、ベリーダンス! 
彩クラスでは、以前に生田でも東中野でもやった「shik shak shok」を再熱しております!
久しぶりの方、夜は通いにくい方、お子様連れも、初めての方も歓迎のオープンクラスでございます!
3/18(Fri) @新宿マイスタジオ/5B
am10:20~11:50
参加費:¥3000 (5回分チケットご利用で1回¥2000)

オレイシオ先生!

憧れのHoracioのオリエンタル、明日久しぶりに踊ります!
私のBerlinでの先生の振付です♡

小松スタジオさんでHoracioを招いてW.S.開催してくださったのが、1年前!
意外と最近だな~、と思ったりして

美しい振付を潰さないように、でも先生のいうように明日の自分のものにして踊れますように☆
(他の曲も

梅の季節ですね

2016ももう2月、梅がポンポン咲くころとなりました
ああ春がくるのだなという感じがしますね

昨年にタンツェリンのonline-shop 開店して、また様々なイベントさんに出店させて頂いています。
皆さまとのつながりを、大変ありがたく思っています!

スタジオライブラさんでのレッスンも、昨年から「超入門クラス・pm7:00~」が追加され
賑やかになってきていて嬉しいです
生徒さんと踊れる時間はとっても楽しい大切な時間です。みんなで楽しい時間をともにして、ますます元気に踊っていこうと思います。

タンツェリンshopをこれからもずっとかわいがっていきます!
それと平行して、今年はもっと
自分の踊りを頑張ろうと思う。
やってみたいことを体で形にする!もっとそれに向かおうと思う。

つまり、
もっとおどりた==========い!!!!!
のです

マイペースなわたしですが、皆さまどうぞよろしくお願いします
彩2016



こちらのブログ上でお知らせしたいこと、書いてみたいこといろいろあるのですが
「画像がうまく貼れない」
ことがきっかけで、なかなかブログが。。。

写真は元来好きなので、ネタは沢山あるんだけど。。。
と、何年も言ってるのまずいですね

2/27が終わったら、ブログの引っ越しを試みっぞ〜〜〜!!!


今週末の土曜日です!
おいしいトルコ料理と、ベリーダンスショーをお楽しみくださいませ♡

2/27(Sat)
20:00~show start
@gelik

gelik.jpg
